ますます大人気の復元ドライヤー

ちょうど1か月前にブログでご紹介した「復元ドライヤー」。

あれからたくさんの方にご愛用いただいております。

メーカーさんも製造が追いつかないくらい人気だそうで、

当店でも入荷待ちの状態となっております・・・(;’∀’)

 

赤外線の中の「育成光線」というや身体や髪を元気にする波長と

「マイナスイオン」が髪や肌の水分を振動で小さくして吹き飛ばします。

この方法は世界初の技術だそうです。

解かりやすく言うとワンちゃんがブルブルッと水分を飛ばして乾きやすくしているイメージ。

高温のフライパンで水分を蒸発させて乾かすような従来の方法ではないんですね。

 

だから、髪や肌を傷めずにツルツルに仕上げてくれる!

私のくせ毛も梅雨時には毎年泣かされていますが、今年はもう大丈夫♪

まるでサロン帰りのような仕上がりになるので毎日嬉しいです!

 

↑お客さまの後ろ姿です。左側だけ復元ドライヤーをあててみました。

この時点でもう「スゴイ!」「サラサラ!」と大はしゃぎ(笑)わかります、その気持ち!

↑そして両方にあててみました。文句なしの美髪★まとまり半端ない!

↑さらに育毛ローションをなじませてもう一度ドライヤーを。

写真ではわかりにくいのですが、ツヤツヤ&サラサラ感がさらにアップ★

シャンプーのCMにイケるんじゃないかってくらいになり

「感動ものです(≧▽≦)」と大変喜ばれてました!

 

さて、今、販売されているドライヤーの価格ってご存知ですか?

D社 約45000円

L社 約38000円

P社 約25000円・・・とかなり高額なんですね。

中身については実際に比較したわけではないので申し上げられませんが、

復元ドライヤーは15700円。価格もお手頃です★

 

ドライヤーでそんなに違うの?と思われる方も多いかと思いますが

違うんです!ほんとに!

体験だけでもしてみませんか?当店でも27日(木)のイベント会場

岡山市中区穝(さい)のカフェ「豆や」さんでも体験できますよ~。

 

25日に10台入荷しますがすでにご予約がポロポロ入っています。

気になる方はぜひお早目にお試しくださーーーい(^_-)-☆

【復元ドライヤー】まとめ

★育成光線で髪ツヤツヤ肌しっとり

★熱風で蒸発させずに乾かすから傷めない

★なめらかなクシ通り

★くせ毛もおとなしく

★育毛ローションの浸透アップ

★電磁波大幅カット

★マイナスイオンは滝ツボ並み

★電気代節約

★リフトアップもできる

★肩こり、腰痛にも

★安心の日本製

★プレゼントに最適

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次