放送日決定「おかやまグッドカンパニーTV」

連休真っ只中!皆さま楽しんでいらっしゃいますか?

サロンは明日5日のみお休みをいただきますが、それ以外は営業しております。

飛び込み予約も日時によっては可能ですのでお時間ができた方は連絡くださいね。

 

さてさて、3月下旬にこっそり(?)と収録させていただいた

oniビジョンの「おかやまグッドカンパニーTV」。

岡山で起業されている方々が自分の仕事への熱い思いや今後の展望、

次世代へのメッセージなどをお話しする人気の番組です。

ご縁があって私も参加させていただき、この度放送日が決まりました。

 

『おかやまグッドカンパニーTV』

http://tv.bienfait-mc.com/goodcompanyproject/goodcom/

CATV oniビジョン(12ch)、KTC(311ch)

【放送日時】

5月6日(土)21時~

5月7日(日)23時~

5月13日(土)21時~

5月14日(日)23時~

 

TVの収録は初めてではないのですが、始まるまでは緊張で固まりました・・・。

でも、始まると思いのほか喋れる私(;’∀’)

終わってみると時間足りなかったりして(笑)

 

内容は「美容」よりも「睡眠」についてがほとんどになりましたが

最後の「次世代へのメッセージ」ではいろーーーーんなことが頭の中を駆け巡り

私自身もビックリするようなハプニング映像になってしまいました。

どうか温かく見守っていただけたらと思います(ノД`)・゜・。

ある意味見逃せませんよーーーー(笑)

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次