「おかやまグッドカンパニー」放送されました

先日にもご案内したoniビジョンの「おかやまグッドカンパニーTV」。

どんな風に仕上がっているのかドキドキ・・・(;’∀’)

やっぱり目線は泳いでいるし、声も上ずっているし緊張感もアリアリ。

最後には感極まってしまい鼻が赤いまま終わってますね(笑)

かっこ悪いなー。

 

でも、嘘偽りのない私の姿です。

 

6~7年前。仕事に対する意識が低下し焦りや失望感でブレブレになっていた私。

あの頃は本当に毎日が辛くて辛くて、

お客さまと目を合わせられない、話せない、笑えないというマイナスの塊でした。

サロンを「やめたい思い」と「やめられない思い」の間で

「もしかしたらこの1枚で予約が入るかも」とすがるような気持ちで配っていた

毎日のチラシのポスティングだけが私を支えていたような状態でした。

 

そんな日を1年くらい過ごす中で、お世話になっている社長からの一言が私を変えてくれたんですね。

ものすごく救われたんです・・・今でも泣けます(ノД`)・゜・。

 

・・・・という思いで収録時にお話ししていると、涙が止まらなくなってきたんです。

放送ではきれいに編集してくださっていたのでさほどでもないですが、

実際には何度も言葉に詰まってスタジオ中がシーーーーーンとなっちゃいました(;’∀’)

 

でも、おかげさまで見てくださった方から「私も頑張る!」「グッときました」と

感想をいただけたのでホッとしました。トライしてみてよかったです★

良かったらご覧くださいね。

 

『おかやまグッドカンパニーTV』

https://www.youtube.com/watch?v=AEGdIfNoHUk&app=desktop

↓こちらからも見れます。

http://tv.bienfait-mc.com/goodcompanyproject/goodcom/

CATV oniビジョン(12ch)、KTC(311ch)

【放送日時】

5月13日(土)21時~、5月14日(日)23時~

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次