トリートメント中の動画

動画を作りました!それがコチラ↓

フェイシャルのトリートメントの時の動画です(^^)v
指を1本ずつリズミカルに動かす「タッピング」という技法なのですが、
以前にもエステ中お客さまから
「指、何本あるんですか?!」「千手観音みたいですね」と言われたり、
サロン仲間にも「はやーーーーい!すごーーーーい!」と驚かれたので
いい気になって撮影させていただきました(笑)

手首のスナップを効かせてタッピングするので指にチカラは入っていませんが、
頬のリフトアップに効果的で私も好きな技法だったりします。

トリートメントってね、簡単そうで簡単じゃないんです。
エステティシャンの手の感覚、もちろん技術によっても随分違います。
お好みもあるかと思うのでどんなのがいいとは言えませんが、
私、ぽちゃぽちゃの手を持っているので結構喜ばれるんですよね。

本当に子どもみたいだし指は太いし短いし、ついでに爪も短いし・・・で
ネイルも指輪も似合わないから好きじゃなかったのですが
お仕事には向いていたようです!!(´▽`) ホッ

気持ち良さが伝われば嬉しいです~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次