新しくなります!エイジングケア♪

こんにちは!

約6年前に誕生した「エイジングケア」。

デビューとともに一気に当店の人気第1位のメニューとなり以後、不動の1位を確立しています★

その「エイジングケア」ですが、今回6年振りにリニューアルすることになりました!!

 

最近よく「筋膜」という言葉を聞くと思いますが、

筋膜とは骨、臓器、筋肉をそれぞれ覆っているボディスーツのようなもので「第2の骨格」と言われるほど大切な組織。

もともとはゴムのように伸縮性のある膜なのですが、加齢やストレスなどによって固まりやすいという弱点があり、

筋膜が硬くなると肩こり、筋肉痛、セルライトなどの症状が起こります。

そこで!今回新しく導入した「リンパボーラー」の登場です!!

リンパボーラーは筋膜ムーブ電流でズレた筋膜を元に戻しツボやリンパに効率よく刺激を与え、若々しい表情を作るマシン♪

ほうれい線、口元、首筋、そして頭部の筋膜のズレを正常に戻す、まさに「エイジングケア・エボリューション(進化形)」!!

———————————————————————————————

【5機能同時アプローチ】

★筋膜ムーブ

筋膜を細かく揺らすように動かし続けることで筋膜のズレ戻しをサポート

★筋肉運動

ギューーーーッといった引っ張られる感覚の中周波EMSのみを繰り返し継続

★こり、セルライト対策

筋膜のズレが原因のこりやセルライトは筋膜をムーブさせながらのアタックが有効

★リンパ対策

リンパラインをムーブさせることで流れるリンパをサポート

★ツボ対策

複数のツボを同時に刺激できる、難しいツボ当てが簡単にできる

——————————————————————————————–

こんな方におすすめします!

★ほうれい線が気になる

★フェースライン、目元のたるみが気になる

★首筋のコリ、たるみが気になる

★頭皮が硬い

★むくみ、二重あごが気になる

 

数名の方に体感していただいたのですが、

皆さん深い場所の筋肉までウニーーーーーーッと動く独特の刺激を楽しまれていました(笑)

「5つのボールが手の感触と似ていて気持ちいい!こめかみのむくみがスッキリしてビックリ!」

「ちょっとお試し・・・でしてもらったけど、数分で口角が上がりました!」

「前の機械が好きだったので新しい機械と聞いて正直どうかなぁと思ったけど、想像を上回りました!」

(お客様個人のご感想です)

・・・と嬉しいご感想をいただいております。

 

正式なスタートは来月になりますが、新しいエイジングケア、どうぞご期待ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次