ゆがんだ細胞を修復する美容液

おはようございます!

今回は当店の隠れた逸品(隠しちゃいけないのですが・・・)をご紹介します。

 

T’sKiss化粧品【プラセン100MAX】50ml 13351円(税込)

見た目は実験にでも使われそうなシンプルなフォルムですが、この美容液、本当にスゴイんです!

まずはプラセンタについてお話ししますと・・・

ご存知の方も多いかと思いますがプラセンタは「胎盤」と呼ばれる臓器です。

妊娠中、小さな小さな受精卵が10ヵ月後には胎児の形をして生まれてくるのは

この胎盤が驚異的な速さで細胞分裂を行い、栄養素を補給し続けているから。

また、アミノ酸、核酸、ビタミン、ミネラルなど様々な栄養素を含みますが、

未だ解明されていない部分が多い神秘的な臓器でもあるのです。ミステリアス♪

医療や美容にも浸透しているため、女優さんやスポーツ選手が

「細胞の若返り」として積極的に取り入れているのも有名ですね。

ざっとその効果を並べてみても・・・

★疲労回復

★ホルモンバランスが整う

★自律神経バランスが整う

★血行促進

★抗酸化

★抗アレルギー

★免疫力アップ

★基礎代謝アップ

★体質改善

★肌や筋肉が若返る

★発毛、育毛

・・・などなどワクワクの効果がたくさんあり、特に加齢やストレスなどが原因で

「ゆがんでしまった細胞」をしっかり若返らせるという女性にとってはたまらない成分なのです!!

 

そこで、このプラセン100MAX。

ここのプラセンタは原液なので濃度が濃く、成分浸透力、免疫力、回復力に優れ

改善スピードが速くなったと実感されている方も多いです。

量も他メーカーに比べて多いので(一般的には30ml、これは50ml)コスパも良いですね♪

シミ、乾燥、小じわ、たるみ、くすみ、ハリのなさ、赤み、敏感、毛穴の開き、ニキビ、ニキビ跡・・・など

守備範囲も広いのも特徴です。

 

実は私も1か月ほど前から久しぶりに使ってみました(;’∀’)

一番に感じるのは化粧水の入り具合!!グングン入る!!

この美容液は洗顔後一番に使うのですが、肌に入って水路を広げてくれているような感じです。

お肌が硬くなるこれからの時期、何を付けても浸透しにくいという方にもおススメ。

あと、キメが整い毛穴も引き締まってきました!

美白に関してはこれからかなと思いますが、それでも1か月弱でいろんな変化を感じられるようになったので

これからがもっと楽しみです(^_-)-☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次