ラジオ波で心身ともにポッカポカ

昨日今日とまた冬に戻ったような気温ですね(;’∀’)寒い!

こんなに寒いと、体も固まってしまうように感じませんか?

 

そんな時にはラジオ波ケアがおススメです。

ラジオ波は体内の深部温度を5~7度上昇させる、医療にも使われている安全な高周波。

じんわり温かくなります

その効果はとても幅広くて

★新陳代謝アップ

★たるみ、むくみの改善による痩身

★免疫機能アップ

★自律神経バランスを整える

★ホルモンバランスを整える

★しわ、しみ、たるみ改善などの美容効果

★腸内環境を整える

★筋肉の硬直を改善・・・などなど、挙げるときりがないくらい出てきます。

やっぱり体が冷えているってひとつも良いことないんです!!上記の逆を言えば

お肌はボロボロ、体も冷えて便秘を繰り返す、生理痛がひどくて婦人科系疾患にもなりやすい、

肩こり腰痛は年中、ずっとイライラして夜眠れない、傷が治りにくい・・・・というカラダ(;’∀’)

心身共に緊張感MAX状態だと、そりゃ疲れますよね。

お疲れ、溜まってますね・・・

 

でも最近はお客様から「ラジオ波おねがいします!」とよく言われるようになりました♪

フェイシャルエステの前に体を温めると血行やリンパの流れも促進され、

エステとラジオ波の相乗効果でより美肌になるので効果を実感しやすいんです。

背中だけ、とか足元だけとかもあてることが出来るので手軽に受けていただきたいですね!

 

「疲れがたまってしんどいなぁ」

「花粉症(アレルギー)がひどくて・・・」

「足が冷えて眠れないの」

「新生活が始まって緊張感が取れてない気がする」

「肩こりがひどくて頭が重い」

あてはまるなぁと思った方はぜひ一度お試しください!

冷え取りラジオ波 1ヵ所10分¥2160

 

【LINE@始めました!】登録カンタン♪情報マンタン♪よろしくお願いします♪

①のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることが出来ません。ご安心ください!

②で終了の場合、当店ではどなたと繋がったかがわからないので・・・(;’∀’)よろしくお願いします!

ご予約やお問い合わせなどにご活用くださいね!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

086-239-4184

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次