おススメの曲♪

今日はなんだか蒸し暑い感じがしますね。湿気が多いからかな??

こんな日こそ体を動かしてスッキリしてくださいね。

 

最近、名刺を新しくしたのですが、その中にちょっとでも私のパーソナルな部分を

知っていただけると嬉しいなぁと思って「好きなアーティスト」を書いてます。

こういうのってちょっぴり照れるけど(*^。^*)

 

その中で「マイケル・ブーブレ」さんを挙げているのですが、悲しいかなイマイチ反応が薄い・・・・。

この方です♪

堺雅人さんのキリンのコーヒー「BOSS」のCMソングに使われていたり

朝の情報番組「スッキリ」のオープニングにも使われているので、絶対聞いたことのある歌声だと思うのですが・・・。

カナダのジャズシンガーですがゴリゴリな感じでもなく、ポップスなども最高に素晴らしい!!!

とにかく声が素敵で、歌唱力も抜群で、ルックスも私好みな(笑)本当にカッコイイアーティストです♪

今私が毎日聞いている歌をご紹介しますので、ぜひ聞いてみて下さいね~!

 

【LINE@始めました!】登録カンタン♪情報マンタン♪よろしくお願いします♪

①のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることが出来ません。ご安心ください!

②で終了の場合、当店ではどなたと繋がったかがわからないので・・・(;’∀’)よろしくお願いします!

ご予約やお問い合わせなどにご活用くださいね!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

086-239-4184

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次