3・5・6日限定企画!

昨日はお友達に「マヤ歴」という占いをしていただきました。

詳しく説明できないのがもどかしいのですが、簡単に言うと「マヤ文明」の頃のカレンダーを元に

今の自分の誕生日を当てはめ、生まれた日のエネルギーがどんなものかを見る・・・というもの。

悩んだり立ち止まったりすると、自分のことって見えなくなるときがありますが

客観的に見ることで自分の立ち位置を知れたり、得意なこと不得意なことを改めてわかっておくと今後の動きが取りやすくなりますよね。

その結果、自分では目立たずコツコツ地道にクールに・・・が性に合ってると思いきや、

松岡修造さん並みに熱い(暑い?)パッションのあるタイプだったようです!なるほど。わかるなぁ(笑)

 

さて!話はガラリと変わりますが、ただいまゴールデンウイーク企画として

3日、5日、6日の3日間はエステにご来店いただいた方に「ラジオ波10分」プレゼント中です!

通常1ヵ所10分2160円

背中上部・お腹・ふくらはぎの3か所からお選びいただけますので、ぜひ受けてくださいねー♪

ポカポカして疲れも取れます!硬くなったりむくんだ筋肉も柔らかくなります!

先日も初めてラジオ波を受けたお客さまが「なんだこれ!スゴイ!」と感動の嵐(^^)v

普段は疲れていてもなかなか寝付けなかったようですが、その日はぐっすり眠れたとのこと。

体を温めるとアクセル全開の交感神経が優位だったのが、リラックス神経の副交感神経が優位になるので

睡眠の質も上がり、翌日もスッキリ起きられます。

まだご予約可能なお時間もありますので、ぜひぜひどうぞーーー♪

あ、明日4日は休みです。ごめんなさい(>_<)

 

【LINE@始めました!】登録カンタン♪情報マンタン♪よろしくお願いします♪

①のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることが出来ません。ご安心ください!

②で終了の場合、当店ではどなたと繋がったかがわからないので・・・(;’∀’)よろしくお願いします!

ご予約やお問い合わせなどにご活用くださいね!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

086-239-4184

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次