息抜きの休日♪

昨日は店休日。学生の頃のお友達と久しぶりに会って岡山市北区にある「レイクサイドガーデン」に行ってきました。

11時くらいに着いたのですが、もう店内はお客さんでいっぱい。さすが連休ですねぇ。

ガーデンテラスに通されたのですがお天気が不安定で、晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・しかも寒かった!

外で震えながらカレー食べてきました(;’∀’)

店内はワンちゃん連れもOKで、観葉植物の販売などもあります。

お天気が良ければ最高のロケーションなんだけどなぁ~残念。

 

女3人あつまるとかしましい・・・と言いますが、私たちももれなく同じ(笑)

家路に戻るまで話は尽きることなく、来年は3人で旅行をする話にもなり今から楽しみです♪

仕事ばかりじゃ人生もったいない。息抜きも大切ですからね!!

楽しいお休みをありがとう(^_-)-☆

 

【LINE@始めました!】登録カンタン♪情報マンタン♪よろしくお願いします♪

①のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることが出来ません。ご安心ください!

②で終了の場合、当店ではどなたと繋がったかがわからないので・・・(;’∀’)よろしくお願いします!

ご予約やお問い合わせなどにご活用くださいね!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

086-239-4184

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次