「シミゼロ革命」起こしませんか?!

岡山市南区の40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

一昨年から当店のメニューに加わった「シミゼロ革命ケア」(それにしてもスゴイネーミングつけたなぁ(笑))

おかげ様で「薄くなった」「気にならなくなった」とお客さまのお肌に嬉しい肌変化が出てきています。

では、もう一度このメニューの説明をしますね!

高周波レーザーと比べて低温でお肌に安全な低周波をシミ部分にあて、代謝を促すと数日後アカとなって剥がれ落ちます。

痛みや熱さもほぼ無く(お客さまは痛みがないことにビックリされています)

1ヵ所につき1か月に1回でOKという手軽さも魅力です。

シミの濃さにもよりますが、3~6回ケアすることで随分と薄くなるようです。

(ただし、全てのシミに有効ではなく、特に肝斑・ほくろには施術できません)

また、施術後メイクもすぐでき、ばんそうこうなども必要ありません。

こちらは、ほおの部分に日光性のシミがあったお客さまのお写真。ケアして5日後。

少しわかりにくいかもしれませんが、アカとなってはがれた部分が黒くなっていますよね!!
シミケアあか化

そして、シミ部分のビフォーアフターがこちら。濃い部分の違いが分かりますよね!
しみケア写真ビフォーアフター洗顔した後にポロっとはがれたそうです。

シミケア部分すべてがこのようにハッキリとはがれるわけではなくて、いつの間にか薄くなってるということもありますが、

ここまでハッキリわかると嬉しいですよね!また、シミケアした部分はハリも出てきますよ!

詳しくは→シミゼロ革命ケア 約100分 1回¥16,000→お試し¥13,000。

私のシミはどうなの?!という方もお気軽にご相談ください。

 

 

【LINE@始めました!】登録カンタン♪情報マンタン♪よろしくお願いします♪

①のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることが出来ません。ご安心ください!

②で終了の場合、当店ではどなたと繋がったかがわからないので・・・(;’∀’)よろしくお願いします!

ご予約やお問い合わせなどにご活用くださいね!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

086-239-4184

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次