動画付き!フェイスパウダーの付け方

 

岡山市南区の40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

なんでしょうね、この梅雨のような蒸し暑さ(>_<)

昨日も窓を開けて寝ましたが、来週はまた気温が低く寒さも逆戻りするとか??

こういう時は自律神経もバランスを崩しがちです。

深呼吸とゆったりお風呂とお気に入りの音楽や香りで、ご自分を目いっぱい癒してあげましょうね。

 

さて、ドクターリセラを取り扱い始めて11年目になりますが

扱い始めた初日から、ずーーーーーっと使っているものの中に「プラチナパウダー」というものがあります。

ミネラル成分の入ったフェイスパウダーなのですが、これ!!!とっても優秀なんです!!!

前職は化粧品販売スタッフだった私、リセラの前までは国産メーカーの1万円のパウダーをずっと愛用していて

当時はスキンケアは良くてもメイク品はイマイチ・・・なんてブランドもよくあったりしたので

当時のパッケージデザインもイマイチだったリセラのパウダーには正直期待してなかったんです

(見た目で判断してごめんなさい( ;∀;))

 

が!!使ってみてビックリ!!これぞ神パウダー!!

粒子がきめ細かく、仕上がりサラサラ!パサパサせず崩れにくい♪

しかも透明感があってお肌がワンランクきれいに見えるし、

今まで使ってたのよりも軽い感じがしてすぐにお気に入りになりました。

しかもですね、気のせいかもしれませんが、なかなか無くならないような・・・それは気のせい??1(笑)

 

ではお恥ずかしい映像ですが、頑張って自撮りした「フェースパウダーの付け方」を動画でお送りします!

https://www.youtube.com/watch?v=am5PHAT33FU&feature=youtu.be

動画は勢いだ!って感じで録画したので言ってることアワアワしてますが・・・

少しでも参考になれば嬉しいです!べたつき肌から解消できますように♪

 

あ、動画で使ったのはもちろんこちら。焦ってるからちゃんと見せてない・・・( ;∀;)

ドクターリセラ プラチナパウダー ¥6480(25g)

ややマットな仕上がりでありながら、自然なツヤのある肌色に整えるフェイスパウダー。

日焼け止め効果もあります。SPF15・PA++

私、これ以外に浮気はしませんっっっ!!!

 

【LINE@始めました!】登録カンタン♪情報マンタン♪よろしくお願いします♪

①のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることが出来ません。ご安心ください!

②で終了の場合、当店ではどなたと繋がったかがわからないので・・・(;’∀’)よろしくお願いします!

ご予約やお問い合わせなどにご活用くださいね!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

086-239-4184

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次