復元ドライヤーは正規販売店で!

岡山市南区の40代上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

今日は昨日と打って変わっていい天気!しかも暑い!!真夏のようですね(;’∀’)

水分補給をお忘れなく!!

 

さて、当店の看板商品でもある「復元ドライヤー」。最近、私の「復元熱」が復活してます(^_-)-☆

昨日もまたまた5台入荷しておりますが、すでに2台ほどご予約をいただいております!

ドライヤー美人はまだまだたくさん生まれそうで嬉しいですね♪

 

復元ドライヤーはネットでも販売をしているようですが、

製造・販売元のメーカー(ルーブルド株式会社)ではネット販売を認めておらず

私たち正規販売店でもネット販売は禁止となっています。

金額が安いものも出回っているようですが、商品の品質保証がなく

何かあった場合に問い合わせできないようですので、「正規販売店」でのご購入をおススメします。

 

髪にも顔にも体にも使える万能ドライヤーはコレだけ!これからの梅雨の時期にも快適ですよ!

1台 15700円(税抜)

 

【LINE@始めました!】登録カンタン♪情報マンタン♪よろしくお願いします♪

①のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることが出来ません。ご安心ください!

②で終了の場合、当店ではどなたと繋がったかがわからないので・・・(;’∀’)よろしくお願いします!

ご予約やお問い合わせなどにご活用くださいね!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

086-239-4184

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次