新しい美顔器導入しました

岡山市南区の40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

約7年ほどエステ時に使っていた美顔器が壊れてしまい、今回リニューアル導入致しました!

新しい美顔器は「ポレーション」「ラジオ波」「EMS]「光エステ7色」ができます♪

ヘッドも小さくなり細かい部分もフィットするので頼りになります♪

前回は「ポレーション」「EMS」「光エステ1色」だけだったのでグレードアップですね。

★ポレーション

お肌に有用な美容成分を電気のチカラで深部(角質層)まで導入する美容法。

従来のイオン導入は深部まで届けることが難しかったり、コラーゲンなどの大きな分子は浸透しにくかったりするのですが

ポレーションは電気のチカラで細胞同士に隙間をあけて大きな分子の美容成分もスムーズに深部まで届けることが出来るので

浸透力に大きな差があります。

★ラジオ波

身体に安全な高周波でお肌の奥を温める機能です。硬くなったお肌をじんわりと解しハリ感をサポートします

★EMS

お肌に電流を流し筋肉に刺激を与えることでピン!と引き締め若々しいお肌へ導きます

★光エステ(LED)

紫外線を含まない光を照射することで血行を促す、細胞の代謝サポート、ハリや弾力、透明感、キメを整える・・・などが期待できます。

光の色によって効果は変わってきます。

赤・・・肌に元気がない、たるみ、小じわ

青・・・皮脂・毛穴が気になる

黄・・・乾燥によるくすみ、赤ら顔

ピンク・・・ハリ・弾力不足

ピンク点滅・・・浸透力を高める

全色・・・お肌全体を元気に

黄色と青(一例)

新しくなった美顔器でさらにエステ力もアップします!ご期待くださいね~!

 

 

【LINE@にご登録ください♪】

①下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」で当店のLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることは出来ません。ご安心ください。

ご予約の場合は「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)」をご記入ください。

エステ中などはLINE着信に気が付かない場合があるので、お急ぎの場合はお電話(086-239-4184)で!

友だち追加

【Eパーク予約も受付中です】オンライン予約システム

コチラはEパークへのご登録が必要となります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次