エラスチン使用者からのご感想

岡山市南区の40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

只今当店では「西日本豪雨」による被災地への復興支援として、

通常のエステにプラス各1000円で「ヘッド」「デコルテ」「フェイシャル」のいずれかのトリートメントをプラス出来ます。

もちろん2つ、3つ選んで頂くのも大歓迎♪

こちらの売上の一部を義援金として送りますので、どうぞご協力くださいませ。

送り先は探し中ですが、またご案内したいと思います。

 

さて!6月から取り扱いを始めた「エラスチン化粧品」ですが、少しづつ嬉しいお声をいただくようになりました。

その前に「エラスチンって何だっけ?」の方のために簡単なご紹介を・・・。

 

エラスチンはコラーゲンに次いで体内で2番目に多いタンパク質で、子宮→靭帯→血管壁→肺→皮ふ・・・の順に多く含まれています。

お肌ではコラーゲンを束ねて弾力やハリを保つ役割をします。

が!!!!!

エラスチンは年齢と共に減少し、40歳でほとんど無くなってしまいます・・・

だから減少する30代から「弾力・ハリ・小じわ」などに悩まされるワケですね(T_T)

残念ながらお顔だけじゃなくオッパイやヒップのハリもショボくれるのもこのせい・・・。

また、血管も硬くなるので動脈硬化、高血圧、静脈瘤などのリスクが高まります。

しかも、食物からは補えないし、通常の抽出方法では安定が悪くて化粧品にするのは難しいというのが今までの当たり前でした。

 

が!!!!!

今回取り扱っているグレイスクリエ社(本社・福岡県)は、世界で初めて純度の高いエラスチンを抽出した

九州工業大学の特許技術を用いており、その結果、安定安全な状態で化粧品化に成功♪

その結果、「弾力・ハリ・小じわ・乾燥」などが気になる年齢肌を中心に大ヒット中!

 

・・・・というのがカンタンなエラスチンの紹介です(長い!)

当店で人気が高いのはエラスチンの保湿ジェル。

保湿ジェルなのにパックやマッサージジェルにもなるし、超かるーいメイクなら落とせるし、ヘアクリームにも、もちろん全身にも使えます。

顔はもちろんですが、おススメは首とバストケア!!首の横ジワが目立たなくなります。

デコルテからバストもふっくらしてきます。サイズアップというより内側から持ち上がる感じでしょうか。

お客さまからも「翌日の朝の肌がいつもよりしっとりした」「肌が柔らかくなってきた」

「夏の乾燥の感じがいつもと違う」と変化を感じていらっしゃいます。

1プッシュ使用なら約2~3ヵ月使えてコスパもGOODです。

コアセルエジェリー 100g 13,824円。

 

そしてこちらのソフトカプセル。

化粧品との違いはやはり体の内側からの変化でしょうね。

お肌だけでなく、血管や靭帯、子宮なども強化してくれるのでエイジングケアには欠かせません。

サプリメントなので「治る」とは言えませんが、

高血圧・静脈瘤・コレステロール値の低下・生理不順・生理痛・ひざの痛み・・・・など

良い結果報告もメーカーには届いているそうですよ!

保湿ジェルに比べると飲用されている方はまだ少ないのですが、1袋飲まれた方のお肌のきめが整っていて

ご本人も「肌が白くなった気がするし、体調がすごくいいんです!!」と驚かれていました。

エラスチンカプセル 90粒 17,280円(1か月分)

 

あなたのエイジングケアの救世主となること間違いなし!!

ぜひサロンでお確かめくださいね~♪

 

【当店へのご予約方法】

事前に店休日をご確認いただけるとスムーズです→カレンダーはHPトップ画面 一番下にあります。

店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①お急ぎの場合はお電話で 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。

メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。朝10時~夜19時まで受け付け中です。

②メール info@se-jewel.kuron.jp

直接メールで問い合わせもできます。必ず@se-jewel.kuron.jpのメールが受信できるようドメイン設定をお願いします。

返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。

③HPの予約フォーム http://se-jewel.kuron.jp/contact

予約フォームからのご予約のお返事もinfo@se-jewel.kuron.jpから届きます。必ず受信設定をお願い致します。

④オンライン予約 Eパーク予約システム

新しくオンライン予約システムも導入しました。空き情報などもご確認いただけます。

こちらはEパークへの登録が必要となります。

⑤LINE@

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

2、「追加」ボタンをクリックで登録

3、画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加 

エステティックサロンJEWEL。

住所:岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201 

TEL:086-239-4184

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次