老化のスピードをゆるめる成分

ご来店前にはこちらを必ずお読みください→新型コロナウィルス感染予防のための当店の対策

エステティックサロンJEWEL。は岡山市南区の40代50代の「しみ・しわ・たるみ・くすみ」の4大エイジングケアが得意なフェイシャルサロンです。60代70代のシニア世代も大歓迎!

※現住所での営業は5月28日まで。エステ予約は26日まで。6月7日東区瀬戸町へサロン移転オープン!東平島ゆめタウンから車で約5分(江尻レストパーク側を通る場合。37号線は結構渋滞しますので・・・)

 

サロンの引越しまであと約2週間。私のバタバタモードもさらに加速しております・・・・。まだしんみりするのは早いのですが、ここでの13年間を振り返るとすでに涙腺が緩んできそうな感じです。29日に引っ越し、30日に掃除、31日に引き渡しですが、きっとあっという間なんでしょうねぇ。   さて、そんなバタバタ中の私ですが、元気に過ごせているのはこのサプリのおかげかもしれません。

 

ドクターリセラ 美肌プラス 1か月分(30袋)¥14000(税抜)

こちらの代表成分は「ピクノジェノール」という抗酸化成分。血液循環を高め、老化のスピードを緩やかにしてくれるアンチエイジング成分です。まさに「飲む化粧品」ですよ!!体内のサビ・活性酸素を取り除く効果はビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍ともいわれています。頑張ってくれる時間もけた違いでビタミンCは3~4時間と言われていますが、ピクノジェノールは24~27時間も働いてくれます!それだけ血管のお掃除をしてくれる時間が長いってことですよ、すごいですよね~~~。

また、血液をきれいにしてくれる効果や抗炎症効果もあり、ニキビやアレルギーなど肌トラブルにも、肩こりや頭痛にも、生理痛や生理不順などの婦人科系疾患、更年期障害、中性脂肪、高血圧、糖尿病・・・などにもおススメの成分です。 「朝、寝起きが楽になった」「生理中の経血がキレイになった」「お肌の調子が良くなった」「肩こりが楽になった」という声はたくさん聴いております♪私も肩こりは以前より楽になってますよ!! 化粧品を使ってもなかなか効果が出ない方や、数種類のサプリを飲んでいる方もぜひお試しください♪  

 

【ご予約・お問合せ・無料相談方法】ご予約前の無料相談もお気軽に!

※引越しに伴いエステ予約は5月26日までとなります。

ご来店前にはこちらを必ずお読みください→新型コロナウィルス感染予防のための当店の対策

事前に店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①電話 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。10時~18時まで受け付け中です。

②LINE 今なら500円割引クーポン付き!

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信。こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加

③メール info@se-jewel.kuron.jp ④HPの予約フォーム http://se-jewel.kuron.jp/contact

必ずinfo@se-jewel.kuron.jpのメールが受信できるよう設定をお願い致します。返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。特にGmail、Yahoo!メール、携帯メールはご注意ください。

エステティックサロンJEWEL。 岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次