この夏おすすめの洗顔パウダー

岡山市東区瀬戸町の「エステティックサロンJEWEL。」はシワ・シミ・たるみ・くすみケアが得意な眠れるフェイシャルサロンです。40代50代はもちろん、60代以上のプラチナ世代も大歓迎♪   

 

私が最近ハマっている洗顔料はこちらの「ウォッシュパウダークリア」。別名「酵素洗顔パウダー」です。もともと業務用であったものが販売用になったんですが、これ、この時期には本当におすすめです!!

酵素って汚れの原因であるタンパク質を分解するんですよ。衣類の洗剤のCMとかで聞いたことないですか? 「酵素パワーでタンパク汚れを分解!」みたいな・・・。あれです、あれ。 洗顔では落としきれないタンパク汚れをこの酵素で落としていくんです。この時期はどうしても皮脂分泌によるアブラ汚れが気になりますからねー。粉末タイプで、泡は濃密というよりサクッと軽い感じ?フワッとした泡立ちで洗い流した後もなんだか軽くてスッキリします!

 

【こんな方におすすめ】 毛穴の黒ずみ、ニキビ跡、角栓ができやすい、毛穴のたるみ、大人ニキビ、吹き出物、くすみ、メイクのノリが悪い、透明感がない

 

【使うとどうなる?】 化粧水が浸透しやすくなる、十分な水分が保持できる、肌トラブルの予防、ターンオーバーの促進  

 

顔だけじゃなく胸元や背中のざらつきが気になる方にもいいと思います! 洗い上がりもサッパリ、でも潤いをしっかり残すのでつっぱりません!化粧水の浸透もアップするので古い角質によるくすみやごわつきが気になる時には最適かも。 しかもこの洗顔パウダーは毎日じゃなく、週に1~2回の使用で良いのでコスパも最高です♪

 

ウォッシュパウダークリア 60g 7200円(税抜) 1回0.5g使用で120回分

 

 

【ご予約・お問合せ・無料相談方法】ご予約前の無料相談もお気軽に!

事前に店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①電話 086-952-3630

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。10時~18時まで受け付け中です。

②LINE 今なら500円割引クーポン付き!

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信。こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加

③メール info@se-jewel.kuron.jp ④HPの予約フォーム http://se-jewel.kuron.jp/contact

必ずinfo@se-jewel.kuron.jpのメールが受信できるよう設定をお願い致します。返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。特にGmail、Yahoo!メール、携帯メールはご注意ください。

エステティックサロンJEWEL。 岡山市東区瀬戸町下396-11

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次