当店の人気オプションベスト3

昨日はよく雨が降りましたね・・・まるで梅雨のようでした(;’∀’)

気温の差が激しいので体調管理はしっかりと行ってくださいね。

 

さて、今日は【当店人気ランキング・オプション編】をご紹介します。

ソフトニング、リンパボーラー、毛穴ケア、セルース(水素ケア)、美容液導入、微弱電流、ラジオ波・・・など

色々なオプションがありますが、その中でも人気ベスト3を発表しようと思います♪

【第3位】ラジオ波(1ヵ所10分2160円)

最近私がよくご紹介しているからか、ラジオ波が3位に入りました。

この気持ち良さは本当に受けてみないとわからないと思いますねぇ・・・。

「ポカポカ・スッキリ」がキーワードとなりますが、むくみが促され本当に体が軽くなる感じ!

生理痛や頭痛の、あのおも~~~~い感じが軽減され、帰るころには「元気になった♪」と喜ばれています。

熱を加えることで体を深部から温め、リンパ・血流を促進しむくみや肩こりもスッキリ!

硬くなった脂肪もプルプルになり痩せやすい体を作ります。

 

【第2位】ソフトニング(1回3200円)

ソフトニングの3種の神器です♪

お肌に蓄積された古い角質を除去するソフトニングが第2位に。

こちらは7年くらい前に導入したオプションですが、ずーーーーーっと安定した人気があります。

リンゴ・パパイヤ・牛乳などから抽出される酵素のパワーで、くすみやシミの原因となる古い角質を優しくオフ♪

終わった後のお肌は「ツルツル・ピカピカ・モッチリ」で、メイクのノリもバッチリ★

肌色のトラブルだけでなく、小じわ・毛穴・ニキビ跡などいろんな悩みが複合している方にはおすすめです。

一般的なピーリングに比べ、お肌を傷めることが少ないソフトなピーリングということ「ソフトニング」と呼んでいます。

 

【第1位】セルースケア(1回3500円)

施術1回の結果です

やっぱり!!そうですよね!!この結果、わかってましたっ(≧▽≦)

昨年末から取り入れたオプションケアですが、90%以上の方がリピートを行う驚異のオプションです!

医療にも使用されている水素をお肌のすみずみまで届けることによって

今まで届かなかった汚れをかき出し、お肌を柔らかくして美容成分を届けることが出来ます。

透明感アップ・ハリ感アップ・ツルツル・スベスベ~~~♪♪

毛穴も引き締まるし、赤ら顔やニキビ跡の炎症も落ち着きます。

ソフトニングや毛穴クリーニングと一緒に行うことで、相乗効果によりさらにパワーアップしますよっ!

 

ということで、人気ランキングオプション編いかがでしたでしょうか?

参考になれば嬉しいです(^_-)-☆

 

【LINE@始めました!】登録カンタン♪情報マンタン♪よろしくお願いします♪

①のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることが出来ません。ご安心ください!

②で終了の場合、当店ではどなたと繋がったかがわからないので・・・(;’∀’)よろしくお願いします!

ご予約やお問い合わせなどにご活用くださいね!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

086-239-4184

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次