ぽかぽかラジオ波で心身リラックス

岡山市東区瀬戸町の「エステティックサロンJEWEL。」はしわ・しみ・たるみ・くすみケアが得意な眠れるフェイシャルサロンです。40代以上はもちろん、60代70代のプラチナ世代も大歓迎♪話題のHIFU(ハイフ)マシン導入しました!

つい先日まで昼間は半袖でもすごせてきましたが、一気に寒くなってきましたね!秋の気配はどこに~(;’∀’)気温がぐっと下がるとやはり聞こえてくるのが「体の冷え」。冷えを自覚していない方も多くて個人的にはびっくりしています・・・・。もっとご自身の体をいたわってあげましょうよ!!と言いたい。

で、そんな方も含め「手足が冷たい」「お腹が弱い」「肩こりが・・・」「背中が・・・」という方にぜひ味わっていただきたいメニューが「ぽかぽかラジオ波」です♪

ラジオ波とは電磁波の一種です。電気工学における定義では、無線通信用に利用される電波(10kHz~100GHz)のことを言います。
電波はその周波数から、長波・中波・短波・超短波・極超短波・ミリ波に分けることができ、極超短波はMicro Wave(マイクロ波)の領域があり、電子レンジなどに利用されています。医学分野で利用されているラジオ波は300kHz~6MHzの高周波で、携帯電話などの電磁波よりも波長が長く、周波数が低いのが特徴です。波の振動が体内に含まれる分子を振動させ、分子同士が擦れることによって摩擦熱を発生させます。周波数が高いほど分子を摩擦させる回数が多く、電波の流れる量が多いほど熱の発生も多くなります。この熱をジュール熱といいます。この作用により分子レベルで細胞をほぐし脂肪分解を促します。またこの熱により、コラーゲンを熱で損傷させ賦活作用をおこし、さらにしっかりしたコラーゲンを自然治癒力によって作り出す効果が期待できます。

・・・と、マシンのHPには難しく書いていますが、体内(深部)へ熱を届け、しっかりと内側から温めてくれるもので、血流、リンパ液などを促進し、冷えやむくみの軽減、痩身、美肌、自律神経のバランスを保つなど心身へ健やかな作用をもたらすマシンなんです。なので

☑肩こり、腰痛、背中にこわばりがある

☑呼吸が浅い

☑お腹や脚のムクミが気になる

☑お肌のくすみやハリ弾力が気になる

☑体の冷えが気になる

☑夜グッスリ眠りたい方

☑ストレスが多く心身ともにリラックスしたい方

こんな方にはとーーってもおススメです。私も仕事で腕や指がくたびれた時には使っていますが、可動域が広がり動きも滑らかになります。他にも「呼吸が楽になった」「帰りの靴がぶかぶかになった」「夜めちゃくちゃ気持ちよく眠れた」など嬉しい声もいただいております!

オプションの場合1ヵ所20分3300円→11月末まで2200円。ラジオ波のみの場合は1ヵ所20分3850円→11月末まで3300円。背中上部、腰、ふくらはぎ、お腹から選べます。

 

↓新設!公式オンラインショップ↓バナーをクリックしてください

【ご予約・お問合せ・無料相談方法】ご予約前の無料相談もお気軽に!

事前に店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩みをお伝えください。

①電話 086-952-3630

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。10時~18時まで受け付け中です。

②LINE 500円割引クーポン付き!

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信。こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加

③メール info@se-jewel.kuron.jp 

必ずinfo@se-jewel.kuron.jpのメールが受信できるよう設定をお願い致します。返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。特にGmail、Yahoo!メール、携帯メールはご注意ください。

エステティックサロンJEWEL。 岡山市東区瀬戸町下396-11

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次