岡山初導入・アクティブSCエッセンス

岡山市東区瀬戸町の「エステティックサロンJEWEL。」はしわ・しみ・たるみ・くすみケアが得意な眠れるフェイシャルサロンです。

40代以上はもちろん、60代70代のプラチナ世代も大歓迎♪ 話題のHIFU(ハイフ)マシン導入しました!

 

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。比較的あたたかいお正月でしたが、いかがでしたか?

私も思いっきりのんびりと過ごしました。それにしてもお休みってあっという間に終わっちゃいますね(;’∀’)

 

さてこの写真見てください!!私の1か月間のビフォーアフターです。

どちらも修正なし!夜、お風呂に入る前に撮りました。全然肌が違いますよね~。

これでもケアしてたんですけど(;’∀’)ビフォーは肌のくすみ、テカリ、目の下やほうれい線のしわ、たるみがありました・・・。

でも、アフターは肌の疲れがグッと少なくなったと思いませんか??透明感が出て、シワが薄くなりました♪

その秘密はこの美容液!!

アクティブSCエッセンス 岡山では当店が初導入してます!!

こちらは、肌の再生力や修復力、そして強い細胞を増殖するヒト幹細胞培養液を中心に、保湿成分・賦活成分をギュッと詰め込んだ国産の美容液です。使用。安全性のエビデンスもしっかりと取っています。

①高濃度ヒト幹細胞培養液

高濃度ヒト幹細胞培養液は、ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞を培養するときに分泌される分泌液で、幹細胞培養液には高いエイジング効果が期待できる成長因子(グロースファクター)やペプチドなどが豊富に含まれています。

②EGF

EGFはノーベル賞を受賞している成分です。 アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により発見され、hEGFの配列識別とその機能のパイオニアとして、1986年にノーベル賞を受賞。 正式名称をヒトオリペプチドといいます。 ≪20代から急激に減少するEGFを補給≫ ターンオーバーを正常化する ・人間が本来持っている肌細胞の再生能力を引き上げる

③アウレオパシジウム培養液

黒酵母からとれるβグルカン。 βグルカンは食物繊維の一種で高い保水力を持ち、皮膚を整えます。 高純度のアウレオバシジウム培養液は自身の保水力をあげると言われています。 保水力が高いため、潤いとキメを整える効果が期待できます。

④フェノキシエタノール

名称にエタノールとつきますが、酩酊成分として分類されるアルコールとは異なるため、アルコールアレルギーの方でも安心して使えます。 天然成分としては玉露に含まれていることで知られています。 綿花地帯で空中を浮遊する物質からフェノキシエタノールが検出されたという報告もあり、日本人も無意識のうちに体内に取り込んできたと考えられ、赤ちゃんへの影響や安全性も認められています。

⑤カッパフィカスアルバレジエキス

クリスマス島で採取された紅藻から抽出した天然の海藻エキス。 チロシナーゼ生合成阻害効果により、主剤のメラニン生成抑制による美白効果をより高める効果が期待できます。

 

初めてこの美容液を導入したときの写真がコチラ。導入した左側だけがふっくらしているのがわかります!!

朝晩、洗顔後にスポイト1~2回分を塗布してますが、私の場合どんどんお肌が柔らかくなるし、乾燥しにくくなりました♪

冬は洗顔後つっぱってつっぱってパリパリと音がしそうな感じなのですが、これでケアし始めて10日ほど経った時「あれ?」って・・・。

慌てて化粧水をつけなくても大丈夫になってます。いや、すぐ化粧水すぐつけますけど、つけるまでヒリヒリしないんです。

乾燥・くすみ・たるみ・しみ・毛穴・にきび・赤み・デリケート

どんなトラブルにもぜひお試しいただけたらと思います。お客様もどんどん変わってきてますよー!!

アクティブSCエッセンス 5ml 6600円 (初回のみ1本4400円) 3本以上は10%オフ♪

 

↓新設!公式オンラインショップ↓バナーをクリックしてください

【ご予約・お問合せ・無料相談方法】ご予約前の無料相談もお気軽に!

事前に店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩みをお伝えください。

①電話 086-952-3630

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。10時~18時まで受け付け中です。

②LINE 500円割引クーポン付き!

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信。こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加

③メール info@se-jewel.kuron.jp 

必ずinfo@se-jewel.kuron.jpのメールが受信できるよう設定をお願い致します。返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。特にGmail、Yahoo!メール、携帯メールはご注意ください。

エステティックサロンJEWEL。 岡山市東区瀬戸町下396-11

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次