どれくらいでキレイになりますか?の答え

岡山市南区の40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

最近、お客さまから嬉しいご報告をいただいております♪

「肌が柔らかくなったら、日焼けしにくくなったわー」

「前よりもメイクの時間が短くなったのが一番嬉しい!隠さなくていいってラク!」

「大きいニキビができなくなって、前ほど気にならなくなった」

「生理前にニキビはまだできるけど、対処の仕方がわかったから以前ほど焦らなくなりました」

・・・などなど。

お肌の悩みも年齢も環境も全て違いますが、当店を選んでくださり、信じて通ってくださり、

そして意識を変えて頑張ってくださるからこそ得られた結果だと思います(^_-)-☆

 

「どれくらい通ったらキレイになりますか?」初めてご来店されたときによく聞かれる質問です。

先程も書いたように、年齢や環境もみなさん違っているので、一概に「何回で大丈夫です」とは言えない部分もありますが

お客様には共通して

「(スキンケア・食事・睡眠・運動・習慣などの)お家での環境に気を付けながら

月に1~3回メンテナンスとして来るのと、

普段の環境をあまり変えずにご褒美的に来られるのとではキレイになれる速度は違ってきます。

お肌の状態によっては、もしかしたら最初の数回の差はないかも知れません。

でも、回数を重ねるごとにハッキリと違いがわかります。」とお話ししています。

極端な例ですが、エステに行ってるから全ての悩みが1回で消える・・・というのは怖いですよね。

もしそうならそれはエステの範疇を超えてます(;’∀’)

やっぱりね、私とお客さまとの二人三脚が必要なんですよ。

だからこそ、何回も洗顔の話もするし、睡眠の話もするし、化粧品もご紹介するようになります。

全ては「お客さまが望む美しさ」に近づけるため。なのです。

もちろん、そうなるために私も勉強しお客さまとの信頼関係を築けるよう努力いたします!

 

今日は真面目なお話しでした(^_-)-☆

【LINE@始めました!】登録カンタン♪情報マンタン♪よろしくお願いします♪

①のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることが出来ません。ご安心ください!

②で終了の場合、当店ではどなたと繋がったかがわからないので・・・(;’∀’)よろしくお願いします!

ご予約やお問い合わせなどにご活用くださいね!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

086-239-4184

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次