おススメの収納ボックスでスッキリキレイに!

岡山市南区の40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

昨日からサロンの見えない部分を断捨離しています!

お客さまから見えないところなのでパッと見はわからないと思いますが・・・

「ゴチャゴチャしてると仕事のアイデアも浮かんでこない!」と思い立ったのが昨日の18時(;’∀’)

それでも、いつものごみの日では出せないモノをいくつか今朝処分出来てかなりスッキリしました。

明日もクッションやらマットやらいつの間にか溜まっていたモノを処分しに行こうと思います。

完璧ではないにしても、元々片づけたり掃除をしたりするのは得意な方なので楽しいんですよねー。

まだ良いアイデアは舞い降りてきませんが、そのうち出てくると信じて(笑)

 

そうそう、化粧品(特にメイクもの)ってなかなか片付かないと聞くのですが、みなさんはどんな風に収納していますか?

意外と100均のカゴや引き出しに入れている方が多くてちょっと驚きでした。

私が愛用しているのは「無印良品」のメイクボックス。2000円くらいかな?

※中身はイメージです

横30センチ、縦20センチ、奥行き20センチで大きさも深さも申し分なし!軽いですしね。

この中に写真の中央にもあるような透明ボックスを重ねてアイカラーやチークを、ペン立てにはアイブローやマスカラなどを収納しています。

もうかなり前から使っていますが、形も崩れず、ナイロン製なので汚れも拭き取れるしおススメですよ!

お客さまにお話したら買いに行った方もいるくらい。

毎日使うものですから、機能的でスッキリ片づけたいですよね♪

無印良品、ナフコ、ニトリは大好きなので(笑)またおススメの良いものがあればご紹介しまーす!

 

【LINE@始めました!】登録カンタン♪情報マンタン♪よろしくお願いします♪

①のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることが出来ません。ご安心ください!

②で終了の場合、当店ではどなたと繋がったかがわからないので・・・(;’∀’)よろしくお願いします!

ご予約やお問い合わせなどにご活用くださいね!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

086-239-4184

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次