復元ドライヤーPro使ってみました①

エステティックサロンJEWEL。は岡山市南区の40代50代の「しみ・しわ・たるみ・くすみ」の4大エイジングケアが得意なフェイシャルサロンです。60代70代のシニア世代も大歓迎!

6月7日東区瀬戸町へサロン移転オープン!東平島ゆめタウンから車で約5分(江尻レストパーク側を通る場合)      

 

昨日のオープン日の余韻に浸りつつ、今日はやっと入荷した「復元ドライヤーPro」についてご紹介します。製造終了となった以前の復元ドライヤーはたくさんの方にご愛用いただき、当店でも大きな反響を呼んだ商品です。販売元のルーブルドーさんにも「個人サロンでそんなにたくさんの台数を販売するとはびっくりです」と言われたほど。

 

なので、製造終了になった時点で私の気持ちもポッカリと穴が開いてしまったんです。だって、あれだけのスペックなのに15700円というお値段も大きな魅力でしたから。新しいのは22000円になりましたーって言われてもねぇ・・・なんて思って当分新しくなったモノには手を出しませんでした。   でも、引越しを機にとりあえず自分用として入れてみるか、と思ったのが思うツボ(笑)まんまと新しいドライヤーのとりこになってしまいました!!単純ですねぇ(;’∀’)そしていざ使ってみると・・・・めっちゃいいです♪なんで今まで入荷しなかったんだろー♪ではここからは以前との違いをお伝えしますね。

 

  

 

見た目もスタイリッシュになりました。赤い部分はモーターですがアクセントとなってかっこいいです。そして大事な中身は・・・

 

①軽量化 715g→670g

 

②風量アップ デジタル式ファンモーターを新採用し速乾性アップ。耐久性も約7倍に

 

③静音化 68デシベル

 

④消費電力ダウン 750w→650w 一般のドライヤーは1200~1500w

 

⑤セラミックフィルター→天然鉱石を織り込んだ風が肌や髪の水分量をコントロールし、うるおいを保ちます

 

・・・と22000円になったワケがわかるようなスペックになっています(笑)なんといっても本当に軽くて早く乾くきます。

 

 

 

結構風量があるのわかりますー?ドライヤーしながら自撮りするって大変でしたが、ほんとに出てくる風が気持ち良くて、お風呂から出た後は洗面所にある旧タイプを横目にサロン部屋に直行して新タイプで乾かしております♪ツヤとかなめらかさ、うるおい感も以前とは全く違います。

 

まだまだたくさんお伝えしたいことがあるので、次回に続きます。

 

【ご予約・お問合せ・無料相談方法】ご予約前の無料相談もお気軽に!

事前に店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①電話 086-952-3630

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。10時~18時まで受け付け中です。

②LINE 今なら500円割引クーポン付き!

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信。こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加

③メール info@se-jewel.kuron.jp ④HPの予約フォーム http://se-jewel.kuron.jp/contact

必ずinfo@se-jewel.kuron.jpのメールが受信できるよう設定をお願い致します。返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。特にGmail、Yahoo!メール、携帯メールはご注意ください。

エステティックサロンJEWEL。 岡山市東区瀬戸町下396-11

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次