ご感想「毛穴の黒ずみが1回で気にならなくなった」

岡山市南区の40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

今日はご新規様からいただいたクチコミをご紹介します♪

20代の「きょうはあめ」さんから。

「今回は毛穴のケアをしていただきました。

今までずっと悩みだった毛穴の黒ずみが一回でかなり気にならなくなりました!

お顔にふわふわの泡をのせて電気を流すという、私にとってははじめての体験でした!

電気と言っても全くいたくなく、終わったあとは鼻の毛穴の汚れはかなり軽減し、

開きもほとんどなくなったように感じました。

施術中も化粧品(スキンケア)についてたくさん教えてくださり勉強になりました。」

嬉しいご感想をありがとうございます!!

毛穴クリーニングはなんといってもこのフワモチの泡が決め手!

毛穴クリーニング

毛穴に詰まった余分なアブラをスッキリと洗えるこちらの専用ソープを使っています。

紫根(しこん)という植物を配合しているので紫色なんですね~。

ドクターリセラ ピールソープ20 90g¥2000(税抜)

これからもっともっと暑くなると、もっともっと気になるのが毛穴の汚れですが

毛穴クリーニングでは微弱電流ブラシを使って毛穴の奥に詰まった汚れを吸着するので

終わった後のお肌はツルツルで透明感もアップし柔らかくなってきます。

メイクののりも変わってきますよ♪

「きょうはあめ」さん、ご来店ありがとうございました~(^^♪

 

【LINE@にご登録ください♪】

①下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」で当店のLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることは出来ません。ご安心ください。

ご予約の場合は「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)」をご記入ください。

エステ中などはLINE着信に気が付かない場合があるので、お急ぎの場合はお電話(086-239-4184)で!

友だち追加

【Eパーク予約も受付中です】オンライン予約システム

コチラはEパークへのご登録が必要となります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次