ご感想「とても気持ちよかったです」

岡山市南区の40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

本日も昨日に引き続きお客さまからのクチコミをご紹介します。

30代のmoyasanさまから。

「道はナビでスムーズに行けましたが、道がせまかったのでお店の看板が見えたところをすぐに入りましたが、

駐車場が分からず電話しました。丁寧に説明してくれ、実際はものすごくわかりやすかったです。

エステのマッサージはとても気持ちよかったです。

やはり、エステにきたなら気持ちの良いマッサージをしてくださる事が一番の癒やしだと思います。

ありがとうございました。」

 

moyasanさん、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

最後のお言葉は鳥肌が立つほど嬉しい~~~♪

たくさんのサロンの中から当店をお選びいただいたお客さまには

少しでも癒しの時間となればいいなと思いながら施術をしているので

その思いが伝わったのかなと思うと喜びも倍増です(*’▽’)

SONY DSC

この写真のポチャッとした手は私の手です。

約30年前からたくさんのお客さまに施術させていただきました。

自分で自分のトリートメントを受けられないのはもどかしいのですが

前職の時から数えたらのべ2万人は有に超えていると思います。

そして年数が経っても「気持ち良かった」の一言は私の元気の素となる言葉に変わりありません。

 

お付き合いの長いお客さまとの信頼関係もたまらないくらい嬉しいものですが、

新規のお客さまは私を初心に戻してくださる存在なんだなと改めて感じています。

これからもかんばろうーーーーー( `ー´)ノ

 

【LINE@にご登録ください♪】

①下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」で当店のLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることは出来ません。ご安心ください。

ご予約の場合は「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)」をご記入ください。

エステ中などはLINE着信に気が付かない場合があるので、お急ぎの場合はお電話(086-239-4184)で!

友だち追加

【Eパーク予約も受付中です】オンライン予約システム

コチラはEパークへのご登録が必要となります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次