リセラDiva もうすぐ発売です!

こんにちは!梅雨に入ったのに全然梅雨っぽくありませんね(;’∀’)

 

さてさて、ドクターリセラから14年ぶりの新ブランド

「リセラDiva(ディーバ)」が6月末に発売されます!

Diva とはラテン語で「女神」。そう、女神のスキンケアなのです★

パッケージも洗練された雰囲気ですよね!

 

Divaは、機能性と実用性を高めた化粧品の実現をコンセプトに開発されたエイジングケアブランドで

リセラの柱である清浄作用、肌活性作用、整肌作用のある「沖縄海洋深層水aGri-X」に

細胞の傷みを修復すると言われる「ヒト幹細胞成分」と「植物性幹細胞成分」、

ノーベル賞で話題になった「オートファジー」

(古いたんぱく質をリサイクルし新しいたんぱく質に作りかえるという作用があります)、

その他プラセンタなどの「エイジングケア成分」、「保湿成分」「整肌成分」・・・などなどがプラスされ

ハリとツヤと弾力と潤いのあるお肌を実感できるリッチなシリーズです。

 

ヒト幹細胞入りの化粧品は他社からも発売されていますが、

難しいのはその成分を化粧品に入れることではなく

「いかに早く、いかに深く浸透させること」なんですって。

リセラはそこも妥協しませんから、製造メーカーさんも

「リセラの化粧品を作るのが一番緊張する」と言っているそうですよ(;’∀’)

 

また、気になるのが現行ブランド「ADS」「アクアヴィーナス」との違いですが

★ADS→トラブル肌を改善。肌老化をコントロールしお肌の立て直しスピードはリセラの中で1番!

シミ、しわ、たるみ、ニキビ跡、毛穴が気になる方へ

★アクアヴィーナス→敏感に傾いているお肌を健康な状態にシフトする。赤ちゃんから使えるほどの安全性の高さを誇る。

敏感肌、アトピー、炎症ニキビが気になる方へ

★ディーバ→保湿とエイジングケア。加齢による乾燥肌、しわ、たるみが気になる方へ

・・・ざっくり書くとこんな感じでしょうか。(ざっくりしすぎ?)

私としては、ADSとはまた違っていて、アクアヴィーナスのお姉さん的な存在だと思っています。

アクアヴィーナスではサッパリしすぎるなー・・・とか

他社ブランドでエイジング対策はしているけれど結果がイマイチで・・・という方には超・超おススメ♪

ぜひ、リセラの底力を感じていただけたらと思います!!

 

感触は全体的にしっとりとコクのある感じです。

でも浸透性に優れたリセラなので肌表面がいつまでもべたつくことはありません。

夏でも乾燥する方は多いので、コレ本当にいいかも~~~♪ですよっ!

 

月末には当店にも入荷しますので、ぜひご覧ください(^_-)-☆

【Divaシリーズ】

★クレンズ 150g 6480円

★ウオッシュ 120ml 7560円

★ローション 120ml 12960円

★ディープセラム(美容液) 30ml 19440円

★UVミルク(SPF50・PA+++) 40g 7560円

シリーズはもちろん、単品でもADSやアクアヴィーナスと組み合わせてお使いいただけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次