自分へのご褒美しませんか?

あっという間に11月も下旬となりました(;’∀’)早いなぁ・・・

12月に入るとなんとなく心がウキウキしてきますが

今年も頑張った自分へのご褒美はお考えですか?(ご褒美は当然のイベントです( ´∀` ))

また、お世話になった方への贈り物としても喜ばれるものをご紹介します。

★復元ドライヤーシリーズ

今年の大ヒット商品と言っても過言ではない逸品です。

髪だけでなく、顔にもカラダにも使える今までの常識を超えたドライヤーですね。

・復元ドライヤー 16956円 ・復元カールドライヤー 16956円 ・復元パドルブラシ 6695円

★ECローション 1本1620円

先日入荷したばかりの炭酸スプレーですが、あっという間に完売しすでに再入荷しております。

炭酸の「血行促進」「美肌効果」「引き締め作用」などにより、顔にも髪にもカラダもリフレッシュ!

手軽にシュッとスプレーできるので、バッグに1本、洗面台に1本、会社に1本・・・と置いておけるのも魅力的。気軽なプレゼントとしてもおススメです。

★エステチケット 金額に応じます

年始に向けて気持ちもお肌もキレイでいたいですよね♪金額に応じてチケットの作成もしております。喜ばれること間違いなしのプレゼントです。

この他にも、高濃度のプラセンタ美容液(13351円)、美肌ドリンク(10本8640円)、美白ハンドクリーム(3024円)・・・など

心とお肌が喜ぶ品物がたくさんありますよ~♪ウキウキしながら選ぶのも楽しい時間ですね!

気になるモノがあれば、ぜひご来店ください(^_-)-☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次