乾燥が気になるアナタの日焼け止め

連休最終日、いかがお過ごしでしょうかー?

午後からはお天気も崩れるようです・・・雨は嫌だなぁ(>_<)

 

さて、お客さまから「この時期なのに乾燥するー(>_<)」と相談されました。

春から夏に向けてのこの時期って、超乾燥の冬を超えて潤っていそうですけどそうでもない。

紫外線・汗・花粉・PM2.5・ほこり・黄砂・・・の影響を受けやすくお肌のバリア機能が低下しやすく、

また、体の中は血液量も増えて皮脂分泌も活発化するのですが、

体内の水分が少ないと水分と油分のバランスが取れず、肌表面はカサカサしやすいんです。

また、生活環境が変わるこの時期は交感神経が優位に立ちやすく、なかなかリラックスできず

肌荒れを起こしやすい・・・なんていうのも考えられます。

気持ちは前向きでウキウキした気分ですが、体はバランスを保つために頑張っているんですね(;’∀’)

 

なので意外かもしれませんが「保湿クリーム」がまだ手放せないという方も多いんです。

とはいえ冬ほどたっぷり塗る必要はなく、部分的につけるのをおススメしています。

そして日中の救世主「日焼け止め」も乾燥対策がしっかりできるモノを!ということでこちらが人気です。

リセラディーバ UVミルク 40g¥7000(税抜)

UVミルク

ミルクといっても重い感じはありません

スーッとのびてなじみます

ツヤが出てお肌もきれいに見えます♪

★SPF50 PA+++ 紫外線吸収剤不使用で敏感な方にも安心!

★紫外線はもちろん、ブルーライト、PM2.5からもお肌を守る!

ブルーライトの怖さは皆さんもうご存知だと思いますが、ブルーライトは紫外線を波長が近く浴び続けることでシミ・そばかすに。

また「体内のサビ」と言われる活性酸素を増やしハリのなさ、たるみ、小じわの原因にも・・・(>_<)

さらにブルーライトにより現代の20代・30代・40代は20年前に比べて肌劣化を起こしているという事実もあるんです!!

★ヒト幹細胞培養液配合 細胞の成長を促す成分として美容界のトップを走るヒト幹細胞培養液。

肌を守りながら育ててくれる究極のエイジングケア成分です!

 

お肌が乾燥する方、エイジング機能を高めたい方におススメの日焼け止めです。

これから冷房という敵もやってきますが、紫外線&乾燥対策にはこの1本ですよ♪

あっ!首までしっかり塗ること!そして体は冷やさないこと!!!冷えると肌はもっと乾燥するので!!

 

【LINE@始めました!】登録カンタン♪情報マンタン♪よろしくお願いします♪

①のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることが出来ません。ご安心ください!

②で終了の場合、当店ではどなたと繋がったかがわからないので・・・(;’∀’)よろしくお願いします!

ご予約やお問い合わせなどにご活用くださいね!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

086-239-4184

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次